

本日の限定メニュー♪

本日も、暖かい一日ですね(*´∀`*)

12周年イベント3日目を迎えました☆
本日はクラシカルメイドデーでございます。

~本日の限定メニュー~
★彩り野菜のカポナータ
★クリームティー

クリームティーのお紅茶は、+200円で12周年限定メニューのお紅茶もお選びいただけます♪

どちらも、12周年記念ラミカと、選抜総選挙の投票券がついて参ります。
よろしければ、ぜひご賞味くださいませ(*´ω`*)


また、今回の選抜総選挙でトップ3入りしたウエイトレスは、スペシャルラミカが出ます!!

私がもしトップ3入りしたら、セクシーなナースのコスプレラミカを出したいです(*´▽`*)

よければ皆様の大切な1票を、
りかに!!

りかに!!!

どうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)


では本日も旦那様、お嬢様のお帰りを心よりお待ちしております。


りか♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
