

あんず祭ラミカサンプル。

20140713.jpg

今週末は7/13(日)にあんずちゃんのハピバイベント「あんず祭」の開催です!!
終日:ヤンデレ合わせとなります。
ヤンデレをテーマにあんずちゃんが衣装をセレクトしています(*´▽`*)

20140713sample.jpg

あんず祭限定メニューおまけラミカは3種類です♪

20140713key.jpg

またあんず祭当日はあんずちゃんの直筆メッセージ付きキーホルダーを数量限定で販売します(*>▽<*)
お早めにゲットして下さいねー!!

最後の準備をあんずちゃんが只今頑張っておりますのであんず祭へ是非お越しください(*^^*)

カメイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
