

今日のサロンは…♪

こんにちは(・∀・)ノ
りかです!!!

なんと、なんと…!!!!


本日、サロンメイリッシュに参加させていただけることになりましたっ(*´∀`*)♪

サロンでのご給仕初めてなので、緊張しておりますが、よかったら是非お越しくださいませ☆

また、今日は
【A-Liveの楽しみ方伝授会】
を開催したいと思っております(*/ω\*)


A-Live行こうか迷ってる方はもちろん、
りかの初サロンに来てくださる方、
ちょっと飲みたい気分な方、

皆様のことお待ちしております(*´ω`*)


また今日はそれ以外に、
素敵なサプライズがあります(*´Д`*)

レアないくみさん、きょうさんも見れるので、
推しの皆様は、お見逃しなく!!!!☆


ではでは、突然ではございますが、りかでした♪


今夜は寝かさないぞ☆←
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
