スポンサーサイト


6月21日本日は!/さんご


‐‐‐甘楽さんが入室しました‐‐‐

甘楽<こんにちはぁ♪

甘楽<みなさん楽しんでますか~?

甘楽<なんかなんか、私の聞いたところによると、

甘楽<静雄の(笑)パフェとか(笑)あるらしいじゃないですか(笑)

甘楽<静雄ってあの平和島静雄でしょ?

甘楽<人は見かけによらないっていうか(´艸`)

甘楽<私は黒いデザートの方がいいですね♪

甘楽<大人って感じで(´▽`)

甘楽<明日までらしいので、お気をつけくださ~い

甘楽<あっ呼ばれちゃった!では♪


‐‐‐甘楽さんが退室しました‐‐‐

‐‐‐現在、チャットルームには‐‐‐
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
