

わくわく


ごきげんよう。
めあでございます。

久々の平日。
相変わらずゆったりとした時間が流れております。

今日のスープはリコピンたっぷりトマトベースです。

夏はやっぱりトマトと枝豆ですよねっ?

そして情報解禁されました。

グリザイアのちるちる☆みちるカフェ、そしてデュラララ!!カフェ

どちらも楽しみです。

みちるちゃんかわいー。

デュラララ!!も早速今日の朝見てきました。

ノリノリすぎてごめんなさい。

皆さま、交互期待なのですっ!

そしてイベント前にまったりメイリッシュも是非堪能しに来てくださいませv

お待ちしております。


めあ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
