スポンサーサイト


ボーリング大会

ご機嫌よう。旦那様、お嬢様。
いくみでございます。

本日のサロンは、3店舗対抗のボウリング大会でした!!とても良い勝負で大変盛り上がりましたよ( ´ ▽ ` )

なんと、今回ご一緒して頂いているぴなふぉあさんとJAM Akihabaraさんからお二人が駆けつけてくださいました!!


メイリからは旦那様、お嬢様チームときょうちゃんが参戦!

結果は…
きょうちゃん優勝です!笑



旦那様、お嬢様チームの皆様も最後の追い上げがすごかったですし、皆様ストライク連発で、見ている私もドキドキでした。

貴重な機会をありがとうございました。また是非一緒にイベントできたらいいなと思います(*^^*)

土日は制服交換イベントますます盛り上がって参りますので、是非、たくさんの旦那様、お嬢様のお越しをお待ちしております。

いくみ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
