スポンサーサイト


お早うございます






ご機嫌よう、くるみでございます。
昨日と打って変って、良いお天気になりました。
金曜日ですので、今晩は週末に向けてゆっくり過ごされる方も多いのではないでしょうか。
本日はサロン・メイリッシュも開催しておりますので、深夜までメイリッシュにて楽しくお過ごしいただけます^_^
わたしも、映画かアニメでも見て楽しく夜更かししたいです。

季節の変わり目ですので、皆様お身体にお気をつけ下さいませ。

くるみ


追記
お品切れしておりました、メイリッシュオリジナルCD「ようこそメイリッシュへ」が再入荷いたしました。
お待たせいたしました。
皆様にお手にとっていただけると嬉しいです♪
宜しくお願い致します。






スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
