スポンサーサイト


New WRカクテル^^


本日はいいお天気で
お暑い中足を運んで下さりありがとうございました(>_<)

本日より私なつはのWRカクテルが
晴れてMailishのWRカクテルの仲間入りを果たしました!

私甘いのが苦手で普段はお茶ばかり飲んでるんですが、
私のカクテルにはウーロン茶が使われています
このウーロン茶をいかに面白い味にアレンジするか、
試行錯誤の末の一品ですので是非お試し頂ければ幸いです(^^)
プリクラも勿論ついてますよー

写真は本日ニーソDAYということで
猫耳メイドの日にも着た猫柄のニーハイタイツに猫耳でお給仕しておりました!



それでは最後まで頑張ります!

なつはでした
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
