

★イベント情報

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。

今夜はサロン・メイリッシュの開催です!
週末の夜をメイリッシュで楽しくお過ごしください(*>ω<*)

明日はWRカクテルなつはが提供開始となります♪
スタッフ紹介ページも明日更新予定ですのでお楽しみに(*・▽・*)

明日明後日の2日間はニーソDAY/セクシーDAYです!!
ちょっぴりドキドキな2日間♪

20140517a.jpg

18日のセクシーDAYはスペシャルラミカのご用意です!!
またスペシャルラミカに付き、ラミカサンプルはここまでの画像です!
どんなラミカかはGet出来た方のみご覧いただけます♪
数量限定でのご用意となりますのでご注意くださいませ(*>ω<*)

それでは良い週末を☆

カメイド

saronmeirisshu.jpg

今夜開催!!【深夜営業】サロン・メイリッシュ

週末の夜はメイリッシュで過ごしませんか??
今夜はいくみちゃん&きょうちゃんペア!!

20140517bana.jpg

【お知らせ】WRカクテルなつは
5月17日(土)
なつはちゃんのイメージカクテルが提供開始☆
もちろんプリクラ付です♪

【復刻】ニーソDAY/セクシーDAY
5月17日(土)18日(日)
ちょっぴりセクシーな2日間☆
17日 終日ニーソDAY
18日 終日セクシーDAY
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
