

本日はまほれ祭☆

20140510matsuri.jpg

本日はWRまほれちゃんのハピバイベントまほれ祭の開催です(*>ω<*)

終日:艦○これくしょん合わせ

イベント後半の夕方頃より、島○with○剛4姉妹合わせです☆

ラミカのサンプルはこちらから☆
http://cafemailish.blog.fc2.com/blog-entry-1100.html
限定メニューおまけラミカは3種類です!!
+限定プリクラが1種類です♪
是非ゲットしてくださいね(*´▽`*)

まほれちゃんハッピーバースデー(*>ω<*)
毎年コス合わせに気合が入ってるまほれ祭は楽しみなイベントです(*・▽・*)
今年もきっと華やかなまほれ空間になるのだなぁと思っています♪
個人的にはまたもも○ロやラブラ○ブのコスプレもみたいので
またやってくださいねー(*^O^*)!!!

カメイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
