

★GMWグッズサンプル

お待たせいたしましたー!GMWグッズサンプルの公開です♪

20140426sample1.jpg

★WRブロマイド(全12種類)
こちらはGMW登場の新グッズです!
(GMWウィーク以降もお買い求め頂ける予定です)


20140426sample3.jpg

★GMWラミカ(全12種類)
こちらはレジにて販売いたしますラミカのサンプルです♪


20140426sample2.jpg

★限定メニューおまけラミカ(全12種類)
こちらはラミカ付の限定メニューおまけのラミカです♪


20140426sample4.jpg

★限定メニューおまけプリクラ(全12種類)
こちらはプリクラ付の限定メニューのおまけプリクラです♪

サンプルには画像はありませんが、GMWでお披露目の新人WRのグッズも
上記グッズたちの中にありますのでお楽しみに(*>ω<*)!!

まのちゃんがおススメしていますが、カメイドのおすすめも
WRたちがお外で撮影した背景のブロマイドとメニューおまけのラミカおすすめです(*´▽`*)
外で撮影したグッズも久々なので作業していても新鮮でした!

またGWのメイド服日程も決定いたしておりますので
お好きな属性の日はお見逃しなく(*>ω<*)

*GMWメイド服日程*

26日クラシカルメイド
27日クラシカルメイド
28日クラシカルメイド
29日メイドコスプレ
30日猫耳メイド
1日眼鏡メイド
2日ミニ丈メイド
3日カラフルメイド
4日クラシカルメイド
5日クラシカルメイド
6日クラシカルメイド

カメイドは個人的にな猫耳の日とミニ丈の日を楽しみにしております(*・▽・*)!!!

そして4/26(土)は新人WR1名お披露目の予定です!!
新人WRのこれからの更なる成長を見守ってくださいね☆

カメイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
