スポンサーサイト


りかです( 〃▽〃)

旦那様、お嬢様、いかがお過ごしでしょうか??♪

本日はPot teaとスコーンのセットをお出ししております(*´∇`*)

晩御飯には少し早いけど、ちょっと小腹が空いた時にはもってこいのメニューです(*≧∀≦*)

お紅茶はお好きなものをお選びいただけます☆
どれにしようかお悩みになられましたら、お声かけくださいませ♪


また、私事ですが、
先日のりか祭にはたくさんの皆様に来ていただき、本当に嬉しかったです!!!ありがとうございました(´;ω;`)!!!
こんなに幸せな誕生日は、人生で初めてだったので、忙しさなど忘れて楽しんでおりました(*´∇`*)♪

先輩方にもたくさんおめでとうって言っていただけて嬉しかったです(///ω///)♪
ありがとうございました!!!

当日販売しておりましたメッセージカード付きの、ストラップがまだお嫁にいけず、お店にあります(;_;)

よければお嫁にもらってください!!!(;_q)


本日も旦那様、お嬢様のお帰りを心よりお待ちしております。


りか♪
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
