

りか祭だ☆わっしょいわっしょい♪



皆様、いかがお過ごしですか??♪

本日は私、りかブロデュースでお祭りを生誕祭を開催させていただいております*\(^o^)/*

あまりお空の機嫌がよろしくなくて、風も冷たいのですが、よければお散歩ついでにでも足をお運びいただけますと幸いです(*^o^*)

今日は気合を入れて、自前のチャイナ服と手作りの牡丹の髪飾りをしてご給仕させていただいております(≧∇≦)

本日も皆様のお帰りを心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♪
メイリッシュでお待ちしております☆


りか☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
