

★イベント情報

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。

今夜はサロン・メイリッシュの開催です!
週末の夜をメイリッシュで楽しくお過ごしください(*>ω<*)

また日曜日はWRりかちゃんのハピバイベント開催です!!
チャイナドレス合わせも久々な予感がします(*・▽・*)
りかちゃんプロデュース空間をお楽しみくださいませ!!

それでは良い週末を☆

カメイド

saronmeirisshu.jpg

【深夜営業】サロン・メイリッシュ

週末の夜はメイリッシュで過ごしませんか??

今夜はいくみちゃん&きょうちゃんペア!!

【誕生祭】りか祭
4月20日(日)
3/2がお誕生日の「りかちゃん」のハピバイベントを4/20(日)に開催します!
只今りかちゃんがイベントを一生懸命プロデュース中☆
終日:チャイナドレス合わせ

20140426.jpg


【11days】ゴールデンメイドウィーク
4月26日(土)~5月6日(祝火)
大型連休到来!メイリッシュではメイド強化週間とし、終日メイドで営業致します!
メイリッシュのロング丈・ミドル丈・ミニ丈のメイド服を
存分に楽しんでいただけるイベントです♪

【誕生祭】まほれ祭
5月10日(土)
5/10がお誕生日の「まほれちゃん」のハピバイベントを5/10(土)に開催します!
只今まほれちゃんがイベントを一生懸命プロデュース中☆
終日:艦○これくしょん合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
