

4月12日(*´∀`)♪


いくみさん、お誕生日おめでとうございますー(*゜▽゜)_□

サロンでの祭は大盛況だったようで(o^o^o)
お疲れ様でしたー!!

それにしても、衣装!!
生で二人を見たかったです( ´△`)残念。


いばらさん・くるみさんの小顔なお二人の後に自分の画像をあげるのは、本当に心苦しいとゆうかなんとゆうか・・・_| ̄|○

お嬢様・旦那様、お目汚しを大変申し訳ございません。


今日はア○ネシアの主人公・冥土の羊バージョンのコスプレをさせていただいております(o>ω<o)

ア○ネシアの攻略キャラの中で私の最愛の人、トーマが今日、お誕生日なんですー(*´∀`*)

なので、ひっそりと一人お祝いをさせていただいております。

おめでとう、トーマ( 〃▽〃)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
