

お帰りなさいませ(*^^*)

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。

本日より新メイリッシュ始動です(*>ω<*)
昨夜ツイッターには書き込みしましたが、メイリッシュのHPを
TOPページ、メニューページ、スタッフ紹介ページを更新いたしました☆

フードメニューに人気のメニューが加わり、
おつまみメニューの品数が増えました!!
カメイド的おススメは野菜のメニューが増えたので
(具だくさんの野菜スープ、サラダの種類の増加)
是非ご賞味くださいませ(*´▽`*)♪
スタンダードのお酒も変わり、赤ワイン・白ワインが復活です!
その日の気分に合わせてお酒もお楽しみくださいませ(//▽//)
また紅茶に悩んだときは是非WRに聞いてくださいね♪

他にも

20140401menu.jpg

ビッグカフェオレがグランドに復活です!!
まだ夜は寒くなる日もあるのでこちらで温まってくださいね(☆ω☆)


カメイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
