

メルマガ配信 5/19

メイリッシュメールマガジン「カメイド ExPress!! 5月19日号」を
メンバーの皆様に送信させて頂きました。

不着のお客様は2014年5月26日正午までに
メールフォームより再送希望の号数を明記の上
再送手続きをおとりください。
再送希望につきましては店頭ではお受けしておりませんのでお気をつけ下さい。
メールアドレス変更につきましてもフォームから変更可能です。

携帯メールでの受信を希望されており、
なおかつ今までのメルマガが未着の方は誠に恐れ入りますが、
パソコンからのメール受信が拒否する設定になっていないかご確認くださいませ。
初期設定で拒否となっている機種もあるようです。
よろしくお願い致します。

ダルニャンおめでとニャン♪

…ってフェリスちゃんが言ってたのです♪

ダルくんおめでとー♪

5/19。

omu2014.jpg

昨日のセクシーDAYは盛り上がりましたね(//▽//)
りきさんが…!!!!(興奮)

本日5/19はシュタゲのキャラクター、橋田至さんの誕生日ですねっ!
おめでとうございますー(*>ω<*)

メイリッシュのオムライスの落書きは、通常のお絵描きのほかに
・世界がヤバい!!
・ツンドラ風
等もお選びいただけますので、聖地巡りの際にも是非ご賞味くださいませ(*´▽`*)

アルコールメニューでカクテル:スーパーハカーもご用意しております♪

カメイド

ありがとうございました

本日のセクシーDAYはお楽しみ頂けましたでしょうか。


今までよりちょっと羽目を外してしまいました。

また夏真っ盛りの頃開催できればと思います。

皆様ご来店ありがとうございました。


★セクシーDay★


おかえりなさいませ、お嬢様、旦那様☆


本日はセクシーDayでございます!

店内とてもにぎわっております(`・ω・´)

みんなすごいですーっ!hshshshs



限定メニューは、

★甘い誘惑
★バニーパフェ


バニーパフェとってもかわいいのです(*´ω`*)



限定メニューは、2種類ご注文いただきますとラミカをプレゼントいたしますので、ぜひコンプリートしてください☆☆

ラミカもすごいです(*n´ω`n*)




セクシー空間へのおかえり、お待ちしております!笑




Anzuからの投稿

New WRカクテル^^


本日はいいお天気で
お暑い中足を運んで下さりありがとうございました(>_<)

本日より私なつはのWRカクテルが
晴れてMailishのWRカクテルの仲間入りを果たしました!

私甘いのが苦手で普段はお茶ばかり飲んでるんですが、
私のカクテルにはウーロン茶が使われています
このウーロン茶をいかに面白い味にアレンジするか、
試行錯誤の末の一品ですので是非お試し頂ければ幸いです(^^)
プリクラも勿論ついてますよー

写真は本日ニーソDAYということで
猫耳メイドの日にも着た猫柄のニーハイタイツに猫耳でお給仕しておりました!



それでは最後まで頑張ります!

なつはでした

ちょっとフライングで

おかえりなさいませ。旦那様、お嬢様。
きょうでございます。
本日のサロンはいくみちゃんとお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

最近艦娘を育成する某ゲームにハマっております。(^ ^)
まだはじめたばかりですが楽しいですね☆

明日はニーソ、明後日はセクシーdayですよー!

ラミカが…!( ゚д゚)
大変気になっております。

我々もちょっとフライング前夜祭!
突発!ガーターニーソ!

本日もゆったり楽しくお過ごしください。( ´ ▽ ` )ノ

たくさんの旦那様、お嬢様のお帰りをお待ちしております。

いくみ&きょう

★イベント情報

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。

今夜はサロン・メイリッシュの開催です!
週末の夜をメイリッシュで楽しくお過ごしください(*>ω<*)

明日はWRカクテルなつはが提供開始となります♪
スタッフ紹介ページも明日更新予定ですのでお楽しみに(*・▽・*)

明日明後日の2日間はニーソDAY/セクシーDAYです!!
ちょっぴりドキドキな2日間♪

20140517a.jpg

18日のセクシーDAYはスペシャルラミカのご用意です!!
またスペシャルラミカに付き、ラミカサンプルはここまでの画像です!
どんなラミカかはGet出来た方のみご覧いただけます♪
数量限定でのご用意となりますのでご注意くださいませ(*>ω<*)

それでは良い週末を☆

カメイド

saronmeirisshu.jpg

今夜開催!!【深夜営業】サロン・メイリッシュ

週末の夜はメイリッシュで過ごしませんか??
今夜はいくみちゃん&きょうちゃんペア!!

20140517bana.jpg

【お知らせ】WRカクテルなつは
5月17日(土)
なつはちゃんのイメージカクテルが提供開始☆
もちろんプリクラ付です♪

【復刻】ニーソDAY/セクシーDAY
5月17日(土)18日(日)
ちょっぴりセクシーな2日間☆
17日 終日ニーソDAY
18日 終日セクシーDAY

メルマガ配信 5/16

メイリッシュメールマガジン「カメイド ExPress!! 5月16日号」を
メンバーの皆様に送信させて頂きました。

不着のお客様は2014年5月23日正午までに
メールフォームより再送希望の号数を明記の上
再送手続きをおとりください。
再送希望につきましては店頭ではお受けしておりませんのでお気をつけ下さい。
メールアドレス変更につきましてもフォームから変更可能です。

携帯メールでの受信を希望されており、
なおかつ今までのメルマガが未着の方は誠に恐れ入りますが、
パソコンからのメール受信が拒否する設定になっていないかご確認くださいませ。
初期設定で拒否となっている機種もあるようです。
よろしくお願い致します。

お帰りなさいませ

朝方降っていた雨もあがり、過ごしやすい気候となりました
憂鬱な梅雨の足音が聞こえてきそうな気配ではございますが、
楽しいことを考えてジメジメを吹き飛ばしましょう!ヽ(´∇`)ノ

本日もメイリッシュでお待ち致しております!

まの

今週末☆

20140517bana.jpg

今週末は17日(土)ニーソDAY, 18日(日)セクシーDAYです(*´▽`*)
イベントに合わせてメイリッシュHPのTOP画像を更新しました♪

今日は全国的に暑くなったようで、思わず半袖をひっぱりだしてしまいましたっ!
ビールとスパイシーチキンが美味しそうだなと昼間から思ってしまいます(笑)
その他アルコールメニュー、おつまみメニューもございます♪
アイスティーとフロートドリンクもおすすめです(*>ω<*)

カメイド

メルマガ配信 5/14

メイリッシュメールマガジン「カメイド ExPress!! 5月14日号」を
メンバーの皆様に送信させて頂きました。

不着のお客様は2014年5月21日正午までに
メールフォームより再送希望の号数を明記の上
再送手続きをおとりください。
再送希望につきましては店頭ではお受けしておりませんのでお気をつけ下さい。
メールアドレス変更につきましてもフォームから変更可能です。

携帯メールでの受信を希望されており、
なおかつ今までのメルマガが未着の方は誠に恐れ入りますが、
パソコンからのメール受信が拒否する設定になっていないかご確認くださいませ。
初期設定で拒否となっている機種もあるようです。
よろしくお願い致します。

本日の雨の日2倍ポイントサービスは終了致しました。

めるへん(*´∀`*)♪


こんにちは(・∀・)ノ
今日はメルヘンなお写真撮っていただきました!!

なんか少しだけ可愛く見えるような気がするっ…!!!笑

遂に発表されました今週末のイベント☆
5月17日(土) ニーソday
5月18日(日) セクシーday

5月はGMWから始まり、
まほれさんのお祭り、
ニーソ&セクシーdayと、
イベント揃いの1ヵ月ですねヽ(*^ω^*)ノ

今週末も楽しみです(*´∇`*)
ニーソdayもセクシーdayも、お子様もお楽しみいただけるイベントになっておりますので、ぜひぜひお越しくださいませ♪

今日は雨の日なので2倍ポイントdayです☆
倍返しだっ!!!(遅い?笑

本日も、旦那様、お嬢様のお帰りを心よりお待ちしております☆


りか(о´∀`о)

*セクシーDAY*

ラミカードもあります..♪





いばら

メルマガ配信 5/12

メイリッシュメールマガジン「カメイド ExPress!! 5月12日号」を
メンバーの皆様に送信させて頂きました。

不着のお客様は2014年5月19日正午までに
メールフォームより再送希望の号数を明記の上
再送手続きをおとりください。
再送希望につきましては店頭ではお受けしておりませんのでお気をつけ下さい。
メールアドレス変更につきましてもフォームから変更可能です。

携帯メールでの受信を希望されており、
なおかつ今までのメルマガが未着の方は誠に恐れ入りますが、
パソコンからのメール受信が拒否する設定になっていないかご確認くださいませ。
初期設定で拒否となっている機種もあるようです。
よろしくお願い致します。

めがね!






ご機嫌よう、くるみです。

今日はめずらしく、眼鏡!^_^

週末のイベント、ぜひお楽しみに♪


くるみ

今週末イベント情報





17日(土)ニーソDAY
18日(日)セクシーDAY

久しぶりの復刻イベントです!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。


いばら

本日快晴!


ごきげんよう。

めあでございます。

画像はなつはさんですvお写真撮らせていただきましたv

GWもまほれさん祭も終わり、久々にまったりなメイリッシュです。

最近の天候はすっかり夏の様ですね。

こんな日はアイスのレモンティーがぴったりです。

母の日のプレゼントのお買い物ついでに、
爽やかな午後を過ごしに、メイリッシュにも足を運んでいただければ幸いです。



私事ですが、今日は久々に看板書き換えさせていただきましたv

よかったらご覧になってみてくださいね。


めあ

まほれ一人。


ピンしょも。

まほれ祭無事に終了!


まほれです!本日はありがとうございましたm(__)m
無事にまほれ祭りを開催出来て良かったです!!無事に開催出来たのと、提督の皆様と、協力して頂いたWRの皆さまです!

当日出勤して、下さった、いばら店長、 ときこ氏、なつはさん、さんごちゃん、校長先生、そしてももさん。

サロンのきょうちゃん、いくみちゃんも
衣装提供や飾り付けありがとうm(__)m

裏方のまりんちゃんに、感謝です!

今回、参加出来なかった、WRと研修生さんの暖かいお祝いの言葉を頂きました!

みんなのサポートのお陰で開催することが出来ました!

そして、一緒に盛り上げて下さった、皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

まほれ

no title


折角なので昼間の二人の写真も!今は金剛4姉妹に華麗に変身中(*´ー`*)

まほれ祭開催中(*^^*)


只今まほれ祭開催中です(*´∀`)
ビシッと決めたつもりが顔がひきつってる(笑)
今年も無事に開催出来て良かったです(о´∀`о)

今日1日頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m

まほれ

本日はまほれ祭☆

20140510matsuri.jpg

本日はWRまほれちゃんのハピバイベントまほれ祭の開催です(*>ω<*)

終日:艦○これくしょん合わせ

イベント後半の夕方頃より、島○with○剛4姉妹合わせです☆

ラミカのサンプルはこちらから☆
http://cafemailish.blog.fc2.com/blog-entry-1100.html
限定メニューおまけラミカは3種類です!!
+限定プリクラが1種類です♪
是非ゲットしてくださいね(*´▽`*)

まほれちゃんハッピーバースデー(*>ω<*)
毎年コス合わせに気合が入ってるまほれ祭は楽しみなイベントです(*・▽・*)
今年もきっと華やかなまほれ空間になるのだなぁと思っています♪
個人的にはまたもも○ロやラブラ○ブのコスプレもみたいので
またやってくださいねー(*^O^*)!!!

カメイド

ありがとう!!

まほれです!いよいよ当日ですねぇ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
きょうちゃん、いくみちゃんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))艦◯れ合わせとか是非是非一緒にやれたら良いなぁ~。
二人ともとっても優しくして貰って感謝です!!

今日一日頑張ります!!

いよいよまほれ祭!

ごきげんよう。旦那様、お嬢様。
きょうでございます。
サロンありがとうございました(^_^)
GMWは楽しまれましたか?( ´ ▽ ` )ノ
いよいよ本日はまほれ祭ですね!

まほれさん、お誕生日おめでとうございます!
いつもとても気さくで可愛らしいまほれさんが大好きです(≧∇≦)

楽しみすぎます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
いくみちゃんときょうでこっそり前夜祭モードでお送りしてました( ´ ▽ ` )ノ

いくみ&きょう

りかです("⌒∇⌒")


こんばんは☆りかです♪

今日は、突然雨が降ったり、ひょうが降ったり、風がものすごく強かったりと、

お空の気まぐれなお天気でしたが、皆様体調を崩されたりされておりませんでしょうか??(´;ω;`)


明日は遂に!!!
まほれさんのお祭りの日です(*´・ω・*)♪

明日は終日艦これ併せです☆明日が待ち遠しいです(///ω///)♪
とっても素敵なお祭りになると思うので、ぜひお越しくださいませ(*´∀`)♪


今日はツインテールでなく、おさげにしたのですが、
「今日ツインテール下だ!なんで?!」
と、いばらさんに言っていただけて幸せでした(*´∀`*)笑

本日も旦那様、お嬢様のお帰りを心よりお待ちしております♪


りか

メルマガ配信 5/9

メイリッシュメールマガジン「カメイド ExPress!! 5月9日号」を
メンバーの皆様に送信させて頂きました。

不着のお客様は2014年5月16日正午までに
メールフォームより再送希望の号数を明記の上
再送手続きをおとりください。
再送希望につきましては店頭ではお受けしておりませんのでお気をつけ下さい。
メールアドレス変更につきましてもフォームから変更可能です。

携帯メールでの受信を希望されており、
なおかつ今までのメルマガが未着の方は誠に恐れ入りますが、
パソコンからのメール受信が拒否する設定になっていないかご確認くださいませ。
初期設定で拒否となっている機種もあるようです。
よろしくお願い致します。

速報


黒猫と白兎です☆

まの

本日突発!動物の耳あわせーヽ(´∇`)ノ

お帰りなさいませ、お嬢様、旦那様

ま「耳つけない?」
い「え"…」

という訳で、本日夜から動物の耳あわせでございます!
よろしければおいで下さいませ(o^-^o)♪

まの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
