

メルマガ配信 9/30

メイリッシュメールマガジン「カメイド ExPress!! 9月30日号」を
メンバーの皆様に送信させて頂きました。

不着のお客様は2013年10月7日正午までに
メールフォームより再送希望の号数を明記の上
再送手続きをおとりください。
再送希望につきましては店頭ではお受けしておりませんのでお気をつけ下さい。
メールアドレス変更につきましてもフォームから変更可能です。

携帯メールでの受信を希望されており、
なおかつ今までのメルマガが未着の方は誠に恐れ入りますが、
パソコンからのメール受信が拒否する設定になっていないかご確認くださいませ。
初期設定で拒否となっている機種もあるようです。
よろしくお願い致します。

カメイド

まもなく……


トークイベント フェイリスたんがやってくる!!
まもなく開場になります☆

時間変更のお知らせ


本日
「フェイリスたんがやって来る!!」
~舞台版「シュタインズ・ゲート」伊倉愛美ミニトークショー
&公演チケット即売会(握手会付き)~ 開催!!

トークライブ開催のため

営業時間を:11時~19時とさせていただきます
   フードLO:18時
   ドリンクLO:18:30

宜しくお願いいたします。

トークライブ  

出演:伊倉愛美(フェイリス・ニャンニャン役)
MC:小新井涼(舞台版公認・鈴羽ガール)

<開催日時> 2013年9月29日(日) 20:00~21:00

<場所>
・カフェ メイリッシュ(メイクィーンニャンニャンのモデル店です♪)
http://www.mailish.jp/

<内容>
店内にて、ミニトークショー&公演チケット即売会を行います!

メルマガ配信 9/28

メイリッシュメールマガジン「カメイド ExPress!! 9月28日号」を
メンバーの皆様に送信させて頂きました。

不着のお客様は2013年10月5日正午までに
メールフォームより再送希望の号数を明記の上
再送手続きをおとりください。
再送希望につきましては店頭ではお受けしておりませんのでお気をつけ下さい。
メールアドレス変更につきましてもフォームから変更可能です。

携帯メールでの受信を希望されており、
なおかつ今までのメルマガが未着の方は誠に恐れ入りますが、
パソコンからのメール受信が拒否する設定になっていないかご確認くださいませ。
初期設定で拒否となっている機種もあるようです。
よろしくお願い致します。

カメイド

メイリッシュ×シュタゲ

おかえりなさいませ!
昨日から舞台シュタゲ応援イベントという事でシュタゲキャラクターコスプレ+ネコ耳メイドでお迎えしております(*^o^*)
舞台が始まる前に聖地巡礼を是非♪
オムライスやキャラクタードリンクもご用意してますヽ(*゜д゜)ノ

くいな

アップ。


こゆきちゃんの初フェイリス♪

LIVING ADV「STEINS;GATE」&「カフェ・メイリッシュ」コラボイベント!二日目


まほれです!
LIVING ADV「STEINS;GATE」&「カフェ・メイリッシュ」コラボイベントも二日目!!明日は、サプライズイベントもあって今からとっても楽しみにですね(  ̄▽ ̄)

サロンメイリでした!



こちらは先週のチェキです。

おはようございます。
朝晩すごく寒くなりましたね。
サロンスタッフのきょうです。

本日もサロンメイリありがとうございました!

WRイメージカクテル、サロンスタッフの私たちの分も先週から始まりまして、
現在はプリクラではなくチェキをメッセージつきでおつけしております。
チェキは期間限定となりますので是非この機会にお試しください♪( ´▽`)
色のグラデーションがすごく綺麗なので毎回すごく気合いを入れて層を作っております!
味は二人ともフルーティーで飲みやすい味で
いくみちゃんはパッションフルーツ、私はピーチとアップルです。
飲み比べてみるのもいいかもです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日はシュタゲ強化ということで私といくみちゃんの猫耳メイド二名でお送りしました(=^x^=)

きょう

フェイリスたんinメイリッシュ!!!

シュタインズゲートの舞台、ルートがたくさんあって凄く面白そう!
見に行きたい!!!

只今メイリッシュでは、舞台応援イベントを行なっております。
本日、明日、明後日と、WRがシュタゲキャラにてお出迎え((o(´∀`)o))

さらに♪

明後日日曜日の20時から、フェイリス演じる伊倉愛美様がメイリッシュにてトークショーなさいますぅううう!!!!
しかも司会は鈴羽ガールの小新井涼様!!
これは楽しみです!

入場の際にご購入頂くドリンクを先ほど完成させましたので、ご報告いたしますね♪

まず1つ目は、
「ゲルバナソーダ」
バナナ味のゲルバナ色のソーダです!

2つ目は、
「メイクイーンティー」
こちらはウヴァティーをベースとしたカシスフレーバーのアイスティーです(*´∇`*)

各1050円となっております。
お好みの方をお選び下さいませ。

また、イベントの都合により、29日の
メイリッシュの営業は

18時 フードラストオーダー
18時30分 ドリンクデザートラストオーダー
19時 閉店

とさせて頂きます。

のぞむ

【News!!】LIVING ADV「STEINS;GATE」&「カフェ・メイリッシュ」コラボイベント 「フェイリスたんがやって来る!!」 ~舞台版「シュタインズ・ゲート」伊倉愛美ミニトークショー&公演チケット即売会(握手会付き)~9/29(日)開催決定!!

LIVING ADV「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」応援3DAYS 9月27日(金)~29(日)の最終日に
特別コラボイベントの開催が決定致しました!!

LIVING ADV「STEINS;GATE」&「カフェ・メイリッシュ」コラボイベント
「フェイリスたんがやって来る!!」
~舞台版「シュタインズ・ゲート」伊倉愛美ミニトークショー
&公演チケット即売会(握手会付き)~ 開催決定!!


出演:伊倉愛美(フェイリス・ニャンニャン役)
MC:小新井涼(舞台版公認・鈴羽ガール)


<開催日時>
 2013年9月29日(日) 20:00~21:00

<場所>
・カフェ メイリッシュ(メイクィーンニャンニャンのモデル店です♪)
http://www.mailish.jp/

<内容>
店内にて、ミニトークショー&公演チケット即売会を行います!

<公演チケット購入特典>
当日、公演チケット即売会にてチケット購入でフェイリス・ニャンニャン役の伊倉愛美さんと握手&
チケット購入特典として「伊倉愛美直筆サイン入りシュタゲグッズ」をプレゼント致します!

<じゃんけん大会>
じゃんけん大会にてレアな景品をプレゼントいたします!
もしかしたらこのイベントでしか手に入らない景品かも…?!是非GETして下さいませ!

<参加条件>
イベントは無料ですが、店舗にてワンドリンクの注文が必要参加条件となります。
イベント限定のドリンク全2種類を各1050円(税込)にて販売予定です。

皆様のご参加をお待ちしておりますニャン♪

----------

【3DAYS】LIVING ADV「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」応援3DAYS
9月27日(金)~29(日)開催

2013年10月に東京お台場のZepp DiverCityで上演される
LIVING ADV「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」応援の3日間☆
(27日は16時に開店いたします。土日は11時から開店です。)
キャラクターイメージドリンクや 「世界がヤバイ!」オムライスをご用意致します♪
ご希望の方にはツンドラ風のメッセージに変更出来ますのでお申し付け下さい☆

メイリッシュは2013年10月に東京お台場のZepp DiverCityで上演される舞台
LIVING ADV「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」を応援しています!

◆LIVING ADV「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」公式サイト◆
http://steinsgate-stage.com/

★イベント情報

新規イベント情報が届きましたー(>▽<)!!

まずは明日からのシュタゲ強化の3日間ですが
29日(日)夜に追加のイベントがあるようです!!
詳細は明日発表予定ですのでお楽しみに!!

そして新人WR1名のお披露目日が決定致しました★
10/6に1名がメイリっ娘。の仲間入りです(*>▽<*)

10/13にはWRさんごちゃんのハピバイベントが開催決定★
終日さんごちゃんの大好きな作品コスプレ合わせです(*・▽・*)!!!

今週のサロン・メイリッシュは明日夜の開催です♪
きょうちゃんといくみちゃんのWRカクテルもサロンでスタートしました☆
今なら期間限定でチェキ付ですので是非ご賞味くださいね♪

カメイド

P.S 編集長もまのちゃんと同じく水泳部アニメ最高でした…(;▽;)!

★イベント情報★

【3DAYS】LIVING ADV「STEINS;GATE」応援3DAYS
9月27日(金)~29(日)
2013年10月に東京お台場のZepp DiverCityで上演される
LIVING ADV「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」応援の3日間☆
(27日は16時に開店いたします。土日は11時から開店です。)


saronmeirisshu.jpg

【深夜営業】サロン・メイリッシュ
本日9月27日(金) 22時~29時開催☆
スタッフはきょうちゃんいくみちゃんペアです♪

きょうちゃんいくみちゃんのWRカクテルがスタート致しました☆
期間限定でチェキ付です☆是非ご賞味下さいませ♪

【お披露目】新人WRお披露目
10月6日(日)

メイリッシュの新人WRを1名お披露目致します!

20131013.jpg

【誕生祭】さんご祭
10月13日(日)

10/3がお誕生日の「さんごちゃん」のハピバイベントを10/13(日)に開催します!
只今さんごちゃんがイベントを一生懸命プロデュース中☆

アニメ『k』コスプレ合わせ
前半:ネコと愉快な仲間たち!
後半:セプ■ー4合わせ

9/26(木)

お帰りなさいませ、お嬢様、旦那様

涼しくて過ごしやすい木曜日となりました(´ω`)

本日の紅茶Pot\840/Ice\630

ベリーガーデン
オレンジフルーツガーデン
オリエンタルバカンス
フルーツロンドン
エンジェルジャスミン

なんと五種類!ご用意しておりますヽ(´∇`)ノ

秋のメニューも充実致しておりますので、ぜひぜひお越し下さいませ

2013夏、水泳アニメ最高でした!
泣きすぎて目蓋が重いまのでした!

メルマガ配信 9/26

メイリッシュメールマガジン「カメイド ExPress!! 9月26日号」を
メンバーの皆様に送信させて頂きました。

不着のお客様は2013年10月3日正午までに
メールフォームより再送希望の号数を明記の上
再送手続きをおとりください。
再送希望につきましては店頭ではお受けしておりませんのでお気をつけ下さい。
メールアドレス変更につきましてもフォームから変更可能です。

携帯メールでの受信を希望されており、
なおかつ今までのメルマガが未着の方は誠に恐れ入りますが、
パソコンからのメール受信が拒否する設定になっていないかご確認くださいませ。
初期設定で拒否となっている機種もあるようです。
よろしくお願い致します。

カメイド

お疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした(*^^*)
まほれです!!
久しぶりのイベントで緊張しました(///∇///)
ソロパートCD自分もまだ聞いてないのですがきっと恥ずかしすぎて耐えられないんかと(笑)

楽しいイベントになって良かったです♪

いべんと

無事に終了いたしました(*´ω`*)


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

そしてそして朝早くからおつかれさまでしたヾ(o´∀`o)ノ





わたしは、もうなにを話したのかわからなくなってしまっているのですが、WRとイクトさんの貴重なお話しがたくさん聞けたなって思います!

とてもたのしかったです☆☆



トークの内容も、おもしろかったし、突然、ボイスドラマのセリフを読まされる、という事態が発生して
わたしは全員に目を閉じてもらったのですが…

まんまでした\(^o^)/


でもトリのいおさんなんか声優さんのようでかっこよかったです!!



貴重な経験になりました(●´ω`●)




皆様にも、CDを聞いてたのしんでいただければうれしいですっ!



ほかほか





Anzuからの投稿

イベントありがとうございました!!

CD発売イベントご来場いただきありがとうございました。

私は始終緊張でがくがく震えておりました(´・c_・`)
他の皆さんの落ち着き具合にどんどん緊張を増していました・゜・(つД`)・゜・
そして、座っている椅子の足置き?に足が届かず何度ももそもそ座り直す私でした。

本日発売お目見えのソロCDのジャケットに悲鳴をあげ、ソロ実際に聞いて悲鳴をあげ、そして突如振られるドラマCDセリフ生実演に緊張感MAXでした((((;゜Д゜)))

現在店内では噂のソロCDが聞けますので、興味あるかたは是非聴きに来てみてくださいませ(*´∀`)

いばらさんのソロが真剣に欲しいです←

いおでしたー

イベント楽しかったです!(o^-^o)

まのです♪
CD発売記念イベント、つつがなく終了致しました
午前中から足をお運び下さいました皆様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)m

只今店内では、秘蔵のソロパートCDが…流れておりますがっ!!!
やー!は、恥ずかしい~(´・ω・`*;)

普段カラオケではタンバリン隊なわたくしですが、
やっぱり歌が上手だといいな~と考えを改めた次第です
みんなイイネ!

2曲目の個性溢れる合いの手は、ぜひ全員分聞いて頂きたいです!

イベント終了しましたー!


参加頂きましてありがとうございます!
イクトPにいろんな制作秘話が聞けて、ワイワイ楽しい1時間でした♪

さて、そんなイクトPからサプライズプレゼント!

WRのソロパートCDを購入者様特典第二弾として数量限定でいただきました!

5枚購入特典のランダム生写真5枚セットに加えて、こちらのソロパートCDを1枚ランダムでお付けします!

只今店内にて少し流してますので、是非聞いてみて下さいね (*´∀`*)

のぞむ

CD発売イベント開催中です

 歌のCD初参加の感想やいろいろなことが聞けちゃいます。
 本日参加は
    あんず、
    いお、
    まほれ、
    のぞむ、
    まの さん です

各個人パートのCDも聞けちゃいますよ。

明日の営業時間について。


明日はCD発売イベントの都合により、
通常営業時間を12:30オープンとさせて頂きます。

またイベント開場時間は10:50を予定しております。
皆様の参加、お待ちしております o(^-^)o

no title

あーりん、ワッショイ(*ノ▽ノ)!!!

ときこ

前はこんな感じです。


セットで着るとものすごく暑いです(笑)

みんなのアイドル。


みんなのアイドル★★あーりんです(о´∀`о)
いつも赤いので今日はピンクにしてみました♪

またみんなで合わせたいです(*´ω`*)

まほれ

お揃い


きょうちゃんといくみちゃんがお揃いのリボンを付けていました(*´▽`*)
聞いたらいくみちゃんの手作りだそうな♪
仲いいなー…
15期に続く新しいニコイチコンビになりそうな予感!?(*´▽`*)


くいな

セーラー服


おかえりなさいませ。
あんずとこゆきのセーラー服コンビがまぶしい金曜日です(*´▽`*)
白いセーラー服っていいですよね♪

そして今夜はサロンメイリッシュも開催します。
今夜はこの前お披露目になったサロンスタッフのきょうちゃんといくみちゃんがいますよー♪
通常営業とは違った雰囲気で楽しめると思いますので是非一度お越し下さいませ(^^)


くいな

メルマガ配信 9/19

メイリッシュメールマガジン「カメイド ExPress!! 9月19日号」を
メンバーの皆様に送信させて頂きました。

不着のお客様は2013年9月26日正午までに
メールフォームより再送希望の号数を明記の上
再送手続きをおとりください。
再送希望につきましては店頭ではお受けしておりませんのでお気をつけ下さい。
メールアドレス変更につきましてもフォームから変更可能です。

携帯メールでの受信を希望されており、
なおかつ今までのメルマガが未着の方は誠に恐れ入りますが、
パソコンからのメール受信が拒否する設定になっていないかご確認くださいませ。
初期設定で拒否となっている機種もあるようです。
よろしくお願い致します。

カメイド

十五夜


お帰りなさいませ、お嬢様、旦那様

本日は仲秋の名月!十五夜と言うことで、

突破!和装合わせ

行なっておりますヽ(´∇`)ノ

お月見にちなみましたメニューもこのあとご用意予定♪

さーて、何を出そうかなー(o^ω^o)♪まの

メルマガ配信 9/17

メイリッシュメールマガジン「カメイド ExPress!! 9月17日号」を
メンバーの皆様に送信させて頂きました。

不着のお客様は2013年9月24日正午までに
メールフォームより再送希望の号数を明記の上
再送手続きをおとりください。
再送希望につきましては店頭ではお受けしておりませんのでお気をつけ下さい。
メールアドレス変更につきましてもフォームから変更可能です。

携帯メールでの受信を希望されており、
なおかつ今までのメルマガが未着の方は誠に恐れ入りますが、
パソコンからのメール受信が拒否する設定になっていないかご確認くださいませ。
初期設定で拒否となっている機種もあるようです。
よろしくお願い致します。

カメイド

たーいフー!!


今朝は大雨でどうなることかと思いましたが、メイリッシュは普通通りオープンできました!

本日は限定デザートをご用意いたしました (^ν^)

アップルハニーパンケーキ 735円

たっぷりホイップと、甘く煮た爽やかなりんごの癒やし系デザートです♪

今日の限定紅茶のルイボスローズと相性が良さそう (*´ 艸`) !

ではでは、皆様のお帰りお待ちしております 

のぞむ


全員集合!


夜からシンドバット王もおいでになりまして、
いお祭、一層華やかになって参りました!ヽ(´∇`)ノ

いおさんが嬉しそうなのが私も嬉しいです♪(´ω`*)
喜び方が初々しいんだぜ…!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
