

6月17日


ごきげんようです。
少し更新が遅いですが最近毎日のカレンダー?がサボり気味に思えたのでとって見ました(^。^)
今日はまのさんですよー(*^_^*)可愛くラウンドガール風ですo(`ω´ )o

本日の限定メニューもご用意してます。ぜひご賞味下さい(^_^)

ゆかりポテトのチーズ焼き ¥682
和風パフェ ¥1050

みくりでしたー




iPhoneから送信

(*´▽`*)

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。

イベントの追加情報です(*´▽`*)♪
今週末6/22(土)あんず祭は
前半:ねこみみ合わせ(メイド服とメイ学制服)
後半:ゴシック合わせ(ロリータとメイ学制服)
となりました(*´▽`*)!!!
どちらの合わせも可愛い子と間違いなしで今からドキドキしちゃいますね^///^
あんずちゃんの初めてのお祭りをお楽しみに!!!

そして7/7(日)OGゆいちゃんによる1日店長企画ですが
ティーマイスターにのぞむちゃんを迎えて
OGからゲストでともよちゃんとまりんちゃんが参加決定しました!!
ティーサロンを企画中とのことですので続報をお待ち下さいね(*´▽`*)☆

カメイド

メルマガ配信 6/17

メイリッシュメールマガジン「カメイド ExPress!! 6月17日号」を
メンバーの皆様に送信させて頂きました。

不着のお客様は2013年6月24日正午までに
メールフォームより再送希望の号数を明記の上
再送手続きをおとりください。
再送希望につきましては店頭ではお受けしておりませんのでお気をつけ下さい。
メールアドレス変更につきましてもフォームから変更可能です。

携帯メールでの受信を希望されており、
なおかつ今までのメルマガが未着の方は誠に恐れ入りますが、
パソコンからのメール受信が拒否する設定になっていないかご確認くださいませ。
初期設定で拒否となっている機種もあるようです。
よろしくお願い致します。

カメイド

ありがとうございました!


遅くなりましたが、ときこ祭を無事に終えることができましたm(__)m
お越しいただきました皆様、念を送ってくださりました皆様、本当にありがとうございました(o^o^o)

ウエイトレス・裏方の皆様、私のワガママにご協力いただきましてありがとうございました!!

みんな似合っていて、いい眺めでしたーO(≧∇≦)O

戦国衣装は華やかで、願わくば武器まで全員揃えたかったなぁ・・・( ̄▽ ̄)
いずれ!!

それでは、みんなで終了後の1枚です(o>ω<o)

ねこみみ


いらっしゃいませ♪
今日は終日メイド&コスプレMIXのネコミミDAYです。
昨日は写メを撮り損ねたので今日はしっかり撮りますよー(>_<)

あ、限定メニューがもう1個増えましたよ(°ω°=)

●和風パフェ 1050円
わらび餅と黒蜜の乗ったパフェです♪
是非ご賞味下さいませ(*^O^*)


くいな

お帰りにゃさいませーヾ(=^▽^=)ノ

本日は復刻イベント!
ネコミミDAYでございますにゃー♪

☆限定メニュー☆
ツナクリームのタリアテッレ スープ・サラダ付
¥1,050

★限定ドリンク★
マタタビロイヤルミルクティー
¥682

たーっくさん食べて・飲んでくださいにゃー(o>ω<o)


ときこ

今日はニーソDay

本日はニーソDay♪久しぶりにバレンタインメイドにしてみました!!
やはりバレンタインは華やかですねぇ~

限定のドリンク、カクテルも御座いますので是非お試し下さいませ★★

まほれ

今夜のサロン・メイリッシュは!

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。

本日のサロン・メイリッシュは
「和装合わせ」でのお出迎えです(*´▽`*)☆

本日のスタッフはりきちゃん&OGゆたかちゃん&サロンスタッフきょうちゃんです(*´ω`*)!!

●本日はサロン限定メニュー●
・焼酎 魔界への誘い
・なすのみぞれ煮
・冷ぶっかけうどん
・かけうどん(温)
・塩キャベツ

こちらを提供予定です(*>▽<*)☆
是非ご賞味下さいませ!!!

そして本日はポストカードカレンダー7月号も販売開始です!!!

明日はニーソDAY、またWRみらい新ストラップ交換開始&グッズ販売開始です☆

それではHave a nice weekend!!

カメイド

★イベント情報

★イベント情報★
saronmeirisshu.jpg

6月14日(金)22時~29時 サロン・メイリッシュ

スタッフはりきちゃん&ゆたかちゃん&サロンスタッフのきょうちゃんです♪
今回は和装合わせでお出迎え♪和な限定メニューもご用意致します☆

20130615bana.jpg

6月15日(土) ニーソDAY 開催決定!

絶対領域はソコにある! 

20130616bana.jpg


6月16日(日)猫耳DAY 開催決定!

復刻ネコ耳の日!にゃんにゃんネコ耳人気は不滅です!

6月22日(土) あんず祭

6/6がお誕生日の「あんずちゃん」のハピバイベント開催!
みんなでお祝いしてねv
詳細はお待ち下さい!

7月7日(日) OGゆいが1日店長イベント企画中

OGゆいちゃんが1日店長イベントを企画しています♪
詳細はもう少々お待ち下さい☆

メルマガ配信 6/14

メイリッシュメールマガジン「カメイド ExPress!! 6月14日号」を
メンバーの皆様に送信させて頂きました。

不着のお客様は2013年6月21日正午までに
メールフォームより再送希望の号数を明記の上
再送手続きをおとりください。
再送希望につきましては店頭ではお受けしておりませんのでお気をつけ下さい。
メールアドレス変更につきましてもフォームから変更可能です。

携帯メールでの受信を希望されており、
なおかつ今までのメルマガが未着の方は誠に恐れ入りますが、
パソコンからのメール受信が拒否する設定になっていないかご確認くださいませ。
初期設定で拒否となっている機種もあるようです。
よろしくお願い致します。

カメイド

チョコレートアイスパフェ♪


本日お出ししていたチョコレートアイスパフェは、明日もご用意する予定です!

バニラアイスの下に濃厚なチョコレートが沈んだ、
じめじめ日にぴったりの冷え冷えパフェとなっております

限定数となりますので、お早めにどうぞです(´∇`)

まの

【お知らせ★】6/15(土)「みらい」追加・新グッズ発売決定!!

【お知らせ★】6/15(土)「みらい」追加・新グッズ発売決定!!

6/15(土)みらい新ストラップ交換開始&スクエアキーホルダー発売に合わせまして、
WR全身イラストキーホルダー「みらい」の販売が決定致しました!

いつもより大きめサイズの、全身のイラストが入ったキーホルダーです★

ぜひぜひGETして下さい♪

お帰りなさいませ!


今日は限定メニューがたくさんあってうきうきしちゃいますね(>ω<*)
何頼もうかな~って迷い中のまのと、
魔界に本日の活動報告をお電話中のめあさんでパシャリ♪

雨の日限定ポイント2倍も行っておりますので、是非おいで下さいませヽ(´∇`)ノ

まの

限定メニュー


ご機嫌ようです。
今日は二つの限定メニューをご用意しております。
ミラノ風カツレツ定食 ¥1260
和風とりから定食 ¥1050

どちらもメイリッシュにはなかなかない定食メニューで美味しそうです(*^_^*)
見てたらお腹が空いてきましたねー(笑)

みくりでした。






iPhoneから送信

あめあめあめー!

IMG_20130613_141957.jpg
おかえりなさいませ!雨の日がつづきますね(-"-;)
メイリッシュではただいま雨の日ポイント2倍実施中です☆
私は髪の毛がわっさわっさになりました。(´・ω・`)
雨の日のあほ毛がでない方法を誰か教えてください……orz
いおでしたー

★イベント情報

お帰りなさいませ、旦那様、お嬢様。

今日は新規イベント情報が入りました!!
メイリッシュのOGゆいちゃんが1日店長となって
7/7(日)にイベントを企画中です(*´▽`*)
詳しい情報が入り次第お届けしますので
少々お待ち下さい(*´∀`*)♪


★イベント情報★
saronmeirisshu.jpg

6月14日(金)22時~29時 サロン・メイリッシュ

スタッフはりきちゃん&ゆたかちゃん&サロンスタッフのきょうちゃんです♪

20130615bana.jpg

6月15日(土) ニーソDAY 開催決定!

絶対領域はソコにある! 

20130616bana.jpg


6月16日(日)猫耳DAY 開催決定!

復刻ネコ耳の日!にゃんにゃんネコ耳人気は不滅です!

6月22日(土) あんず祭

6/6がお誕生日の「あんずちゃん」のハピバイベント開催!
みんなでお祝いしてねv
詳細はお待ち下さい!

7月7日(日) OGゆいが1日店長イベント企画中

OGゆいちゃんが1日店長イベントを企画しています♪
詳細はもう少々お待ち下さい☆

カメイド

メルマガ配信 6/12

メイリッシュメールマガジン「カメイド ExPress!! 6月12日号」を
メンバーの皆様に送信させて頂きました。

不着のお客様は2013年6月19日正午までに
メールフォームより再送希望の号数を明記の上
再送手続きをおとりください。
再送希望につきましては店頭ではお受けしておりませんのでお気をつけ下さい。
メールアドレス変更につきましてもフォームから変更可能です。

携帯メールでの受信を希望されており、
なおかつ今までのメルマガが未着の方は誠に恐れ入りますが、
パソコンからのメール受信が拒否する設定になっていないかご確認くださいませ。
初期設定で拒否となっている機種もあるようです。
よろしくお願い致します。

カメイド

クラシカルメイド


おかえりなさいませ。
今日は水曜日、クラシカルメイドの日でございます。
本日のお紅茶は

フルーツミックス
プレミアムショコラ
ベルガモットピーチ

です。
こちらはアイスティーorポットティーがお選びいただけます。
また、限定ポットティーで

ダージリン ファーストフラッシュ サングマ農園

のご用意もございます。
是非ご賞味下さいませ…♪

くいな

本日の限定メニュー☆

旦那様、お嬢様、おかえりなさいませ。
本日は雨で暗くなるのが早かったですね><
足元が滑りやすくなっているので、転倒にお気をつけ下さいませ (´・ω・`)

本日の限定メニュー

・ソーセージと長ネギのバター醤油パスタ ¥945

お帰りの際にはご賞味くださいね!

また、今月22日にはあんず祭もございます!楽しみです(*≧∀≦*)

いおでした!

【Newグッズ】ポストカードカレンダー7月号6/14(金)発売!

【Newグッズ★】ポストカードカレンダー<7月号>6/14(金)発売!

7月号は、
おしとやかショットの「ときこちゃん」&
ちょっぴりセクシーショットの「いばらちゃん」です♪

20130614karen.jpg

アンティーク調のシンプルながら可愛らしさのあるデザインは、
メイリのWR・メイド服と相性バッチリです♪

どうぞお見逃しなく★

6/15(土)みらい新ストラップver9.5交換開始&スクエアキーホルダー「みらい」発売☆

6/15(土)みらい新ストラップver9.5交換開始&スクエアキーホルダー「みらい」発売
是非GETして下さいね♪

なお、6/15は【復刻】ニーソDAYを開催致します★
(6/15は祭の開催はございません。ご了承下さいませ。)


20130615key.jpg

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。

今週の天気予報を見ると1週間雨予報ですね(><)
湿気が多く、じめっとした日が続きますが
仕事上りの1杯の生ビールやティータイムにアイスティーで
すっきりしてくださいね(*´▽`*)♪

20130610a.jpg

・メイリッシュジャイアントフロート
・アキバジャイアントフロート
のビッグサイズドリンクもおすすめです(*´▽`*)☆
是非ご賞味下さいませ♪

カメイド

メルマガ配信 6/10

メイリッシュメールマガジン「カメイド ExPress!! 6月10日号」を
メンバーの皆様に送信させて頂きました。

不着のお客様は2013年6月17日正午までに
メールフォームより再送希望の号数を明記の上
再送手続きをおとりください。
再送希望につきましては店頭ではお受けしておりませんのでお気をつけ下さい。
メールアドレス変更につきましてもフォームから変更可能です。

携帯メールでの受信を希望されており、
なおかつ今までのメルマガが未着の方は誠に恐れ入りますが、
パソコンからのメール受信が拒否する設定になっていないかご確認くださいませ。
初期設定で拒否となっている機種もあるようです。
よろしくお願い致します。

カメイド

連投失礼します


そういえば今日はお揃いでタトゥーシールをつけました☆
レジ前にて配布しておりますのでよろしければ皆さまもどうぞー!

皆さんROCKDay楽しんでますかー!?
2013-0609-174047246-DI_20130609180440.jpg

今日は両目が太陽の塔ないおでございます!
写真は限定メニューのファイヤーロックケーキです!
爆裂ボンバーイ〝ェアアアア!!
メイリッシュにお越しの際はぜひご賞味ください!

ROCK!!

moblog_449c8782a.png

本日のメイリッシュはロックなイベントを開催中★
限定メニューもロックな雰囲気満載です(≧∇≦)!
皆様のご来店お待ちしております♪

のぞむ

69!!

moblog_7417763f_20130609180444.jpg
ごきげんようです。
今日はロックデーです!!ろっくゆー!!
一味違うメイリッシュをお楽しみ下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

急ですがWRとお揃いのタトゥーシールもレジ前においてあります…
良かったら一緒に付けませんか??(°_°)

みくりでしたー。





iPhoneから送信

本日はROCK DAY!

20130609rocks.jpg

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。

本日は6/9、ロックのごろにちなみましてROCK DAYを開催です(*>▽<*)!!
パンク系やロック系の衣装を着たWRがお出迎え致します☆
もちろん限定メニューもご用意しております(//▽//)
普段とは少し違う雰囲気のメイリッシュに是非遊びに来て下さいね(*・▽・*)♪

カメイド

後半戦に突入!


いよいよ、ときこ祭は後半戦へと入りましてございますー!!

戦国コスプレ大集合の写真にござりまする(*´∀`)♪

「天下無双とは我らの慈しみの心です。」

ときこ

no title


こんにちは!

みんなの戦国コスを見てニヤニヤ(。-∀-)
ときこですヾ(´▽`*)ゝ

今年も私のワガママをきいてくださり、本当にありがとうございました!!

衣装、用意したかいがありましたー♪

朝のメンバーみんなでの画像(*´∀`)♪
みんな似合ってるー(≧▽≦)!!

昼間は戦国B○SARAに戦○鍋に!!
夜は戦国○双が!!

皆様のお越しをお待ち申し上げております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
